花ごよみブログ

花ごよみのオフィシャルブログです。

にっぽんの伝統園芸Vol.2・園芸JAPAN 10月号の発売開始

2016-09-15 17:14:03 | 新着情報

みなさま いつもありがとうございます。

お陰様で広島は真っ赤に盛り上がっており やはり明るく元気な街が良いですね。

アイデアと情熱で色々と切り開いて行けるんだと改めて学習しました。

都会とは比較にならない力のない一地方からでも全国版で真っ向勝負が出来るのは痛快です。

誰にでも可能性やチャンスがあることに改めて自信を持ちました。

怒られるかも知れませんが蘭でも同じようなことだと思っております。

だから蘭界も面白いです。

 

蘭界もとうとう秋のニューシーズンに突入しました!

花ごよみ恒例の秋の蘭展の広告掲載の

園芸JAPAN10月号が販売開始されました。

お陰様で 花ごよみco.ltdも22年目の秋を迎えることが出来ました。

誠に有り難うございます。

新しい秋が来る度に開店当時を思い出します。

お陰様でほんの少しはお客様に楽しんで頂ける蘭を買付て御覧頂けるように

なって参りました。

中には日本で弊社のみの在庫もございます。

是非 22年目の花ごよみ秋の新シーズンを生で御覧くださいませ。

弊社秋の蘭展広告掲載!!

■■園芸JAPAN(自然と野生ランより進化201610月号■■

DM便(旧メール便)扱いのみ送料込み(コレクト(代引き)

・@ペイメント(カード決済)不可商品

 

続いて

 創刊時に予告がありましたが とうとう

にっぽんの伝統園芸Vol.2が発行されました。

 にっぽんの伝統園芸Vol.2■

DM便(旧メール便)扱いのみ送料込み(コレクト(代引き)・@ペイメント(カード決済)不可商品)

この伊藤若冲の表紙を見ると弊社コレクションの大きな古樂万年青鉢が直ぐに浮かびます。

表が鶏のつがいで背面がウサギのつがいなのですが この力強い眼力の描き方が

よく似ていてドキッとします。

蘭科植物だけではなくいわゆる古典園芸と言われる世界のものを取り上げており

恥ずかしながら私 森岡も春蘭マイスターとして紹介して頂いて居ります。

この世界の発展の為是非ともお買い求めくださいませ。

1冊2500円(税・DM便に限り送料込み)で賜ります。 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やりました! | トップ | 台風前の豪雨でした。 »
最近の画像もっと見る

新着情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。