可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

建国殿羆

2012-08-07 | 建国殿 
朝の涼しい内にミカン園にダニ剤900Lを振り撒いて来ました。
薬液がかからない様に上から下まで完全防御態勢での3時間余り
暑さに強い身でもきつかった。
瞬間1~2キロは痩せれるを売りにしたら誰か引っ掛かって来ないかな
さすがに今日の昼食は小食、カロリーメイトをねじ込んでおきました



建国殿羆はこれから柄が冴えだすので楽しみです。
その前にが良い子か悪い子か

建国殿羆と言う呼び名は気に入ってたのですがね~
これはとラベルを書き替えたくなる様な名前をお願いしたいものです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (高知のお花見好き)
2012-08-07 21:56:19
う~・・・900L、またすごいですねぇ・・・
おつかれさまでした!

建国殿羆の改名はどなたがするんでしょう?
センスが問われますね!
返信する
薬代が・・ (こまめ)
2012-08-09 22:02:17
こんばんは高知のお花見好きさん
ミカンは安いのに薬代だけ嵩みます
無農薬なんてまず無理。
でも自分も口にする物ですから除草剤はなるべく使いたくないのです

お偉いさんにはセンスの良い人が
ついでに登録もお願いしたいものです
返信する

コメントを投稿