ノートランプの日々

火中の栗を拾う毎日です

東京は歩く町 ~ スニーカーがピッタリ

2017-05-05 23:50:41 | ブログ

ノートルダムの鐘を四季劇場に見に行きました。

 

 

浜松町の四季劇場「春」「秋」は竹芝エリア再開発事業の実施のため一時休止となります。

ロングランを続けているライオンキングも大井町の四季劇場「夏」にお引越しします。

浜松町は久しぶりだったので埠頭方面の小さい改札口を抜けたら大きなビルが建っていて驚きました。

オリンピックに向けて東京の駅周辺では工事が多いです。

 

 

ノートルダムの鐘は日本では新作のためとてもチケットがとりずらく引っ越しなどもあったのでGWになりました。

CDは3月に購入済みでしたが、思っていたよりずっといい作品でした。

歌もダンスもとても良くぜひまた見に行きたいです。

次は京都公演。忙しい時期なので行けるかな・・・

シテ島のノートルダム寺院に行ったのは学生時代だったので久しぶりにあのステンドグラスを見に行きたくなりました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ バベルの塔 ~ | TOP | 家族?が増えました »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ブログ

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。