ノートランプの日々

火中の栗を拾う毎日です

当たるかな?

2017-05-16 10:06:29 | ブログ

昨日はX Japanの7月のライブの先行申込み抽選締め切り日でした。

海の日の頃なので東京に行くと思い、申し込みました。

宝くじが当たるより厳しいかもしれませんが、申し込まなければ絶対に当たりませんから。

YOSHIKIが手術をするのでちょっと心配ですがX Japanの曲は全て好きです。

中でもRose of Pain とSay Anythingが大好きですが先日の映画にはどちらも入っていなくてちょっとガッカリしました。

昨日は大安だったのでジャンボ宝くじも買いました。

どちらでもいいので当たりますように!

 

 

アマリリスが咲きました。 今年は茎があまり長くないのでポキッと折れないかもしれません。

 

昨日家へ行ったら柏葉アジサイの芽が切られた根から出ていました。

ここには家が建たないので残してもらおうか思案中です。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地鎮祭日和 | TOP | 黄金のファラオ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。