ノートランプの日々

火中の栗を拾う毎日です

今朝のこと

2017-03-07 18:36:33 | ブログ

大好きなX Japanのドキュメンタリー映画「 WE  ARE X 」のサウンドトラックが届きました。

 

 

Yoshikiが以前3月に新アルバムが出ると言っていたのはこれのことでしょうか?

新曲もありますがほとんど他のアルバムに収録されています。 

嬉しくはありますが、ちょっと残念です。 きっと映画館で見るべきものなんでしょうね。

 

今朝、運転中に後ろの車をミラーで見たら、フロントガラスに小さな男の子が張り付いて前を見ていました。

もちろんシートベルトなしです。 それだけでなく運転しているお母さんの横には女の子が。

もちろんシートベルトはしていません。 信号で止まった時降りて注意しようか悩みましたが、急に二車線移動して右折専用車線に入りそのまま道路を横切り病院の駐車場に入っていきました。

すごく可愛い子供たちでした。 子供は自分で安全管理は出来ません。 何事もなく大人になってくれることを祈っています。

 

清水の桜が丘病院が区役所跡地に移転するそうです。

ピロティにすると津波にはいいかもしれませんが地震にはどうでしょうね?

これからは地震のことだけでなく巨大台風のことも考えなければなりません。

行政はいつでも想定外といって済まします。新区役所も海の側でアリエ~ナイ。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何だか切ない | TOP | 引っ越しが決まりました »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ブログ

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。