ノートランプの日々

火中の栗を拾う毎日です

ハロウィーンメイク

2017-10-24 16:40:57 | ブログ

先程スーパーマーケットへ行ったらこんな柿が売っていました。

 

 

ハロウィーンメイクです。 ちょっとスティッチにも似ています。

68円でした。

最近お弁当にはシャインマスカットを入れていますが柿もいいかなと思い買いましたが、皮を剥くのでせっかくのメイクが無駄になってしまいます。 シールなしでも同じ値段だったので損はしていませんがまだ堅いのでもう少し飾っておきます。

明日はハロウィンカラーの予定。

やはりカボチャ色かな。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらためて安全運転 | TOP | 捕まっちゃたよ~ »
最新の画像もっと見る

post a comment