らんさく。

黒ラブラドールと飼い主の日々を書いています。

ゆるすぎました。

2017-02-09 | さくら

朝から診察して、

テーピング固定を直しました。

4時間後、、、

両耳出てますよね。。

圧迫が気になるので、

巻き方調整してくださいましたが、

ゆるすぎましたね。

主治医先生の診察日に都合つかないので、

自宅で飼い主がテーピング固定しましたが、

5分持たず、両耳出てました。

暴れんぼうさくらでした。

一旦、

テーピング固定なしで様子みたいと思います。

残念でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« テーピング固定が原因ですかね。 | トップ | 怖じ気づく。 »