らんさく。

黒ラブラドールと飼い主の日々を書いています。

リハビリ。

2016-12-20 | さくら

年内最後のリハビリでした。

昨日血液抜いてもらいましたが、

耳ぷっくり腫れてます。

リハビリの先生がみてくれて、

熱感もあるし、今日も抜いてもらった方がいいよ。と。

さくらの眼の先生がいらしたので処置していただけることになりました。

今日も6mlくらい血液抜いてもらいました。

こんなことの繰り返しで、

あんまり良くならないと手術になるんだって。

耳が縮んでしまう子もいるみたいで、

頻繁に通院して、

適切な処置をしてもらわないと。

年末年始でお休みもあるし、

ある程度年末までに落ち着いてほしいですね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 耳血腫処置。 | トップ | 冬至。 »