花よりだんご と 虫と友達

ささやかな 家庭菜園とそこに住んでる
虫達とのふれあい

素敵な空と孫たち

2017-01-03 13:57:34 | Weblog

 

昨日 夕方5時近く、東京に帰る孫娘たち3人をバス停に送る途中

とても素敵な空に会いました。青い空に金星、三日月そして飛行機が。

その前にカラスが2羽いい具合に飛んでいたのですが、もたもたしていたら

飛んで行ってしまいました。

今年の正月も10人の孫たちが集まってくれて楽しい時間を過ごしました。

28日から四人きょうだい、元旦には残りのうち五人がお泊り、2日は風邪ひき中の

四歳の孫がきて全員集合、又社会人になったトップの孫娘も来てくれてありがたい、

今年も皆健康でいてくれることを願っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期待して泉公園に | トップ | 野鳥の姿を »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても綺麗な空! (メリー&チェリー)
2017-01-11 19:27:24
私もあの日の空見ました!持っても綺麗でしたよね!思わず私も写真撮影(笑笑)
うわぁお!お孫さん全員集合ですか!?賑やかでとてもいいですね
私は今年も祖父母の家で年を越しましたが従兄弟たちも集まってきてとても楽しかったです!

今年も色々な投稿楽しみにしています!
団子さんも体調には気をつけて下さいね
でわ!良いお年を!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。