杏とジーナとランディと・・・

エアデールテリアのジーナと Tプードルの杏とランディと暮らすらむねの 親ばか日記。

花なのか 草なのかわからなくなっちゃった理由

2017年07月16日 | 日記


今年は 草取りも頑張ってやれていたと言うのに
ここ1ヶ月半程 な~んにも出来ない状態でした。
それで7月3日の記事 の惨事となり…

その理由は。。
なんと、私 アキレス腱を切っちゃいました!!
5月28日に地区の球技大会がありまして 今年は分館の役員なので 行事の度に 忙しくしていましたが
人数合わせの為 出場する事になりまして。

で、突然の事で私も訳がわからないうちに 日曜日と言う事もあり救急車で 病院へ~💦

次の日、診察をしてもらい そのまま手術。。左足はギプス固定され松葉杖生活のスタートです。。

手術は 局所麻酔で 日帰りでした(^-^)v
けれど 麻酔がきれると 痛み止めを飲むけど 痛くて〰️(>_<)

術後10日で 抜糸出来ました
4週間ギプス固定でその後は
装具(サポーター)を着けて今は杖で歩行しています。。
すっかり おばあさんです(笑)

そんなわけで 草だらけのガーデンを
眺めるだけ…と なった理由です

術後7週が 過ぎました(^^)
今は リハビリをしながら
少しずつ 元の生活に戻りつつあります\(^^)/

☆皆様も アキレス腱をお大事に☆


杏とランディとらむねのブログ…
にほんブログ村 犬ブログた テリアへ

☆これからも 応援 ヨロシクね☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆今月の フラワー アレンジメ... | トップ | ☆インドアチーム ・ サマーカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。