杏とジーナとランディと・・・

エアデールテリアのジーナと Tプードルの杏とランディと暮らすらむねの 親ばか日記。

☆ジーナの 命日☆

2017年07月23日 | 日記





この一年
ずっと…ずっと ジーナを引きずって過ごしていました。。
“昨年の今頃は…” “昨年の今日はね…”っと。
そしたら 一年が 過ぎていました。

決して 忘れられるはずもない…

けれど今は 気持ちが 落ち着いた そんな気がします

都合よく いつでも
会える…ような気になれる みたいな。

最初で最後、私の飼う大きなワンコとして
ジーナに出逢えて良かった
そして わたしの夢のような夢をいくつも
現実にしてくれて ありがとう

頼りない飼い主に 最後までついて来てくれて
ジーナ ありがとね♪

それから…
そちらのレインボー・パークでは
あまり お転婆し過ぎないようにね~!!


昨年 7月23日
ジーナは虹の橋を渡って行きました
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

☆ありがとう ジーナ☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早いもので… | トップ | ☆今月の フラワーアレンジメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。