杏とジーナとランディと・・・

エアデールテリアのジーナと Tプードルの杏とランディと暮らすらむねの 親ばか日記。

blogの更新をサボっている理由…

2017年03月11日 | 日記


言い訳をね
チョッとだけつぶやいても良いですか。。

今までなら 何でもない場面で
“あっ!blogネタに☆”って
写真撮ってにんまり笑っていたけれど

かけがえのない存在 ジーナが居なくなって…
7ヶ月が経ってみても やっぱり 脱力感とか
無気力。。
そんな日々。

“大丈夫。 大丈夫。ペットロスってあるけど
私は大丈夫!”
そう感じながら
時間が解決してくれるのだから焦らず
前向きに暮らそう。

一応 人として(笑)は 仕事して
インドア老犬チームのお世話もして
暮らしているものの。。

“?んっ? これが ジーナ ロス…?”っと
ふっと思う。


そして、そんな不安定な気持ちを
何とか元に戻したい❗って思いながら 必死に過ごしている私に
昨年末 住んでいる地区の役員をやってもらえないか、と 言われて…。
断れたかもしれないけど…忙しくしていた方が良いかな?
これも ジーナが私にくれた
試練かなっと
引き受けたら!!

聞いてはいたけど まぁ忙しいったら。
イベントの企画会議に参加の呼びかけ
準備に 片付け。開催報告の新聞の発行などなど。。
これ、仕事している人には 大変ですよ。
平日も 夜会議するし 週末にイベント開催で。
自分の時間かなり削られます((T_T))


そんなこんなで 今 blogの更新が…
そう、サボってる訳ではなく
出来ずにいます(>_<)





いつも応援
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ありがとう♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃の節句♪ | トップ | ☆今月の フラワーアレンジメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。