らむね色

インコ達との生活と、日常の事をちょこっと

雛ちゃんの成長♪

2017-06-11 21:04:28 | 雛ちゃん
昨日は暑かったですが
今日はそれほどでもなかったですね

でも、アイロン掛けしてたら
あつかったですね


雛ちゃん

スクスク育っています


今日は、巣箱の巣材を変えて
その時に写真を撮りました


1号ちゃん、パイナップルです



わたわたの毛の下から
明るいグリーンの羽が生えてきてます
ずっしり重くてご飯もいっぱい
もらってますね






ちょっと寝むそう







一番奥が2号ちゃん、ワキコガネです



寝ちゃってますね~







目開いてるけど、やっぱり寝むそう



ワキコガネなので、1号のパインちゃんより
羽の色が濃いですね











1号ちゃん2号ちゃん
2号ちゃん元気にお顔あげてます






1・2・3号ちゃん



笑ってるみたいに見えるのは
私だけですかね

3号ちゃんもパイナップルです














1号ちゃんの尾羽



赤い尾羽、綺麗ですね






2号ちゃんの尾羽



1号ちゃんより少し小さいです



雛ちゃんは里親様を
募集させてもらいます

気になる仔がいましたら
ご質問などもお気軽に
こちらを見て
ご連絡ください



見たよ~と『ぽち』してもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。