らむね色

インコ達との生活と、日常の事をちょこっと

久しぶりに

2017-08-13 21:18:57 | ウロコ
久しぶりの更新になってしまいました

8月はお天気もあまりよくなくて
お休みの方もちょっと残念ですね


らむね♂&ゆず♀ ペアの雛ちゃん

6羽誕生して 里親様を募集していました

1羽を残すことにしまして
5羽は里親様が決まりました
ありがとうございました


先週から今週にかけての
お渡しもありまして、水曜日には
一人餌までお預かりの最後の仔も
新しい里親様のもとへ


みんな、素敵な里親さまのところへ
いってるので、私も嬉しいです


いままで撮ってきた雛ちゃん達の写真
いっぱいあるので、また機会を見ながら
載せていきたいと思います




5羽で固まってきたころですね










この姿、わかっていても
ちょっと心配になるんですよね










カメラ目線の可愛い2羽










6号ちゃん












すっかり大きくなって
3羽で並んで










6号ちゃん、お顔まで赤くて可愛いね




見たよ~と『ぽち』してもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きくなってきました♪『里親... | トップ | 姫ちゃん(5号ちゃん)お迎え1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウロコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。