まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

蛇口が壊れた

 | 7歳から
土曜日にキッチンの蛇口が壊れました。

壊れたというのも、うちの蛇口はヘッドがシャワーのように伸びるタイプなんですが、

水を出すと接続部分から水が大量に漏れ出し、挙句にそのホースをつたって、シンク下のシステムキッチンの中にまで水が溢れ出し、

大きな水たまり&引き出しという引き出しが水浸し、挙げ句の果てにシステムキッチンと床の隙間からもミスがじわじわ出てくるという最悪の事態にΣ(゜д゜lll)

日曜と月曜は使用禁止に。

今日ようやく修理の人がきて、ホースを取り替えていってくれたので、無事使用可能となりました。

台所が使えないって、ホント不便ですよ!!

洗い物は洗面所でやったし、お米とぐのもそこ。炊くときはさすがにミネラルウオーターを使ったけど。

まだこの家立てて8年しか経ってないのに、こんなに故障がでるものなの!?

いままでもいろんな故障はあったけど・・・・・お湯がでないとか、2階のトイレの水が急にあふれて1階まで水が染み出て雨のように降ってきたりとかね・・・・

なーんか、ホント・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・どうなん?

疲れた。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長かったよー

 | 7歳から
フル1週間、お疲れ様~!!!自分!!!

今日から名古屋で嵐コン!

京セラの日々が懐かしい今日このごろ。

家でアラフェス見てリフレッシュの日々です。

このブログも見てる人きっと少ないだろう・・・

と思いつつ、育児ブログ改め、母のグチブログと化しています。。。

さーて、明日から3連休テンションアゲアゲ

嵐のニューシングル、初回盤AとBの予約もできたところで、

のんびりするとしよう♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あ~~~~~~

 | 7歳から
金曜日仕事だったけど、土日休みで、

実質明日から本格的な仕事初めのようなもの。

5日間働けるかな~^^;

まおぷ~も火曜日から新学期。

宿題はなんとなく終わってるけど。

縄跳びが全然飛べないーー;ウンチ(運動音痴)だなぁ~・・・

この冬はせめて後ろ飛びができるようにならないかな・・・

特訓じゃっ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます

 | 7歳から
あけましておめでとうございます。

今年も「まおぷ~」をよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

紅白も白組が優勝し、大野くんが優勝旗を持つことができてよかった~(*´д`*)

そして今年は(も)24時間テレビのパーソナリティーに決定!!

今年も嵐な一年になりそうです☆

さてさて、まおぷ~家は今日は初詣に行き、親戚の家をまわっておりました。

the正月ですな。

でも休みもあと2日。

休みってあっという間だな!!

今年もがんばろう(o ̄∇ ̄o)♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加