まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました

 | 7歳から
早いもので今年も今日で最後です。

今年は本当にいろんなことがありました。

まずはまおぷ~の小学校入学。

生活が一変したような、しないような。

まおぷ~的にね。

毎日勉強頑張りました!水泳もね^^

そして、母が12年間勤めた会社を退職。

人生の岐路に立たされました。

今選んだ道が必ずしも正しいものかはまだわからないけど、

今は、その道を信じるしかないので、来年も、私らしく一生懸命がんばろうと思っています。

そして、そして、今年一番の出来事といえば・・・

嵐様に会えたこと

自分の退職よりデカイことでしたよ!!!

来年もコンサート行けるように、人生頑張って生きるから、

来年もコンサート当たりますように・・・・

皆様、今年もまおぷ~を見てくださってありがとうございました。

来年もこんな感じでたま~に更新するので、覗きにきてください。

ではでは・・・紅白見ましょう!!!ヽ(*´∀`)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事納め

 | 7歳から
今日が仕事納めという方が多いんじゃないでしょうか。

うちもそうです。

明日から年末年始休暇です~☆彡

でもなんだか全く年末という感じはいたしません。

年賀状はもうとっくに出し終わってるし、大掃除は夏やったからいっか~的な~(笑)

いやいや、あっと言う間に1年終わっちゃいましたね。

総括はまた今度。

年末年始は嵐の番組見るのに一生懸命にならなくてわ!!

忙しい~~~!!

アラフェスDVDもリピしなくちゃ

それよりまおぷ~の宿題追い込みかけなきゃ・・・だな・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスイブです

 | 7歳から
12月24日ですな!

ホワイトクリスマスとか言って喜んでる方、

こちらは大雪です・・・・。

ホワイトクリスマスとか、ホントは勘弁して欲しいんです。。。

明日仕事行けるか心配なんです・・・・。

すでに25センチ積もってます・・・・。

ちなみにまおぷ~家のクリスマスは昨日終わりました。

まおぷ~にも昨夜サンタがやってきました。

今日は3DSの逃走中ばっかりやってます。

そして、今日は嵐・相葉ちゃんのbirthday30歳おめでとう☆彡
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

異常気象!?

 | 7歳から
まだ12月も半ばなのに、なに!?この大雪は!!

暑いだけが異常気象なのかと思っていたけど、こんなに寒いのも異常気象なんだねぇ~・・・。

今後が心配です・・・

さて、今月は頭からまおぷ~の個別懇談会やら、なんやらで、忙しくしておりました。

師走だからね・・・。

昨日忘年会も終わりました。

そんで、今週末はなんと温泉旅行某ショッピングセンターであった抽選が見事当たった

3人で和倉温泉行ってきます。

金曜に。仕事終わってから(半日有給でね)

今年最後ののんびり~~になりそうです^^

楽しみだ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加