まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう少し

 | 7歳から
夏休みもあと少しとなりました。

母が仕事辞めてのんびり過ごしているおかげか、夏休みの宿題も早々に終わり、

まおぷ~と2人で暇を持て余しております(=_=)

どこ行くにもお金かかるしなぁ~(;´∀`)
 
かと言って、家にいてもクーラーガンガンかけてて、電気代がバカにならんし・・・。

なので、アピタに通っています^^;

今日もアピタに涼みに行ってこよう。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お盆ですね

 | 7歳から
ようやくまおぷ~の夏休みの宿題も佳境に入ってきました。

あ~~~ホント疲れた・・・。

今年は仕事辞めてのんびり過ごす夏だから、宿題もなんとか見てやれたけど、

働きながらだとかなり大変だったと思うよ。

世の働くママはホントえらいと思うよ。今更。

来年の夏はホント知らないよ~~~!!まおぷ~頑張ってくれ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加