まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家庭訪問

 | 7歳から
長~い休みも終わり、(母は28日と5日は仕事だったけどね)今日は初家庭訪問!

この日に向けて連休中はめずらしくどこにも行かず、おうちの大掃除!

草むしりに始まり、荒れていた和室を片付け、おかげで超綺麗なおうちに大変身!

このまま持続せにゃなりませんな^^;

さてさて、今日は先生に何言われるんだろうか・・・・。

私に似ずにちょろい娘にホントがっくりきている母なのでありますーー;

昨日も算数の教科書がない!と大騒ぎーー;

はぁ~先が思いやられます。。。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加