まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5歳になりました!

 | 5歳から
まおぷ~、10日に5歳になりました

ホントあっという間の5年!まおぷ~もとっても成長しました
すでにいっちょまえの子供です(笑)

さて、今年は10日が土曜日ということもあって、金曜日から新潟へ温泉旅行に行きました温泉好きなまおぷ~には大喜びの旅行になりました^^

母は帰ってきた翌日から風邪を引き、39度の熱にうなされていました。。。やっと回復の兆しが・・・・
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

4月です!

 | 4歳から
まだ寒い日が続きますが、もう4月ですよっ!!

桜もぼちぼち咲きはじめてもいい頃。

まおぷ~約1年ぶりに髪切りました!

長かった髪がお母ちゃんと同じくらい短くなりました!

洗うのも楽だし、朝縛らなくてもいい!!

楽ちん、楽ちん♪

今度画像アップします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加