まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

にゃん・ニャン・nyan

 | 4歳から
今日は22年2月22日!
ぞろ目!
そして猫の日!!

うちのラムちゃんもお空で元気にしているかなぁ~

さて、今日はお母ちゃん代休で1日お休みでした。

今日も朝から歯医者へ行き、天気もいいので洗濯&掃除でした。

晩御飯の用意なんかもしていたら、あっと言う間に保育園へのお迎えタイム・・・。

また耳鼻科に行かなくちゃ・・・。

なんだか母も喉が痛い・・・・ような・・・・

でも今日はホントいい天気だったなぁ~。このまま春が来てくれればいいのに。

去年の暮れに植えたチューリップの球根が、芽を出していました!

花が咲くのが楽しみです^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バレンタインデー

 | 4歳から
明日はバレンタインでー♪

・・・・だからといって何をするわけでもなく^^;

11日にはまおぷ~と一緒にクッキーを作ったりもしたけど、それらもすでにお腹の中だし^^;
 


先日、保育園で身体測定があったみたいです。

身長108.6センチ

体重16.8キロ

身長は2センチ伸びたけど、体重は変わらなかったみたいです。

おかしいぞ、抱っこしたらこんなにも重いのに・・・・

日々成長中です

そして、また風邪ひきました。

今回は珍しく夜中に「耳痛い」と泣いて母を起こす始末。

いや~な予感がしたものの、耳鼻科に行って診てもらうと切開するほどのものではないとのこと。あ~~~~~良かった~~~~

今週末は家で養生するしかないっすな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加