まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いい天気でした^^

 | 母の独り言
冬の晴れ間ってホント気持ちがいいですよね~♪
洗濯や掃除がはかどります♪

さて、今日はお年玉付き年賀はがきの当選番号の出る日。さっそく確認してみると・・・

なんと!!今年は1枚も当たりませんでした

毎年記念切手くらいは当たるのに、今年は・・・・

なんとも残念でした。

残念と言えば、うちのDVD&HDDレコーダーが壊れました。

せっかく撮った嵐の番組も、コードブルーもぜ~~~んぶ消えてしまいました・・・・。あ~~~・・・・・

明日からまたせっせと働いて、買うしかないっす
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

試行錯誤

 | 4歳から
お父ちゃんが画像貼り付けてくれました。

でもお母ちゃんはやり方が未だよくわからない・・・・・。

まおぷ~大きくなったでしょ~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

元旦

 | 4歳から
あけましておめでとうございます

2010年が始まりました!

年明け一発目は大雪まおぷ~家が住んでいる地域はすごい豪雪ですお父ちゃんが早朝から2時間もかけて除雪していました。
明日の朝もこんなに積っているのかしら・・・だとしたらお母ちゃん、明日仕事には行けませんから~~~!!!

初詣も今日行ってきました。近くの神社でおみくじを引くと、お父ちゃんとお母ちゃんは大吉でした
まおぷ~は小吉でも本人は何のことやらわかってないので、なんでも喜んでいました

今年も無難に、静かに過ごせたらいいな~~~と思っています。

でもお母ちゃん前厄

そんなこんなで今年もよろしくおねがいします~~~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加