まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月も終わり・・・

 | 4歳から
危ない~!!気づけば9月も終わりかかってるじゃないですか!!!

危うく1度も更新しない月を作るところでした~(--〆)危ない、アブナイ・・・。

すっかり季節は秋。まおぷ~、来週の土曜日に初☆運動会~

保育園でも毎日運動会の練習をがんばっているようです。お母ちゃんも楽しみです☆

先日38度の高熱を出したもんだから、「新型!?」と一瞬焦ったものの、実際は「ヘルパンギーナ」ということで事なきを得たんですが。流行ってますからね~~~。いつ罹ってもおかしくないという感じが嫌ですね。。。

お母ちゃんはというと、5連休も終わっちゃって、仕事行きたくない病に拍車がかかっております。どうも休み癖がついたようです。来週はまともに5日間仕事。ちゃんといけるか心配です
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加