まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暑いね~・・・・

 | 母の独り言
今日は祝日に仕事でた代休で母休みです。

お休みの日はのんびり過ごす~♪・・・・ということもなく。。。朝から掃除や洗濯や買い物にと奔走しています。

お昼に久々マックを食べたものの、黒コショウがききすぎ~ちょい気持ち悪いです・・・。

さ~てのんびりPCでもしようかな~♪と思ったころには、え?もう15時じゃんもうすぐお迎えの時間です

さて・・・先日旦那が

父:「夏休みどこ行く?」と。

私:「え?行ったじゃん。ディズニー」

父:「え?あれで終わり?」

お父ちゃんはまだどこかに連れて行ってくれるようです。(でもお金ないよ)

チビはここぞと「ピューロランド行きたい!!トーマスランド行きたい!!」

と言っていますが^^;

お母ちゃんはもう1回ディズニー行きたいぞ~!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

7月も半ば・・・・

 | 4歳から
あ~~~~すでに7月も19日も過ぎちゃってる~!!!

なんて、1日・1日経つのが早いんだろう・・・(涙)

ということで、まおぷ~です
 
この19日間、何をしていたんだろうと振り返ってみたものの、なんだか昨日のこともちゃんと覚えてなかったりしています(重症)

でも旅行に行ってきたことは覚えているので、記事にしようかな~♪

まおぷ~家、7月4・5日と思い立って旅行に出かけました!

行き先は東京ディズニーリゾート

しかも4日の朝に
「あっちの方晴れてるみたいだよ、どうする?」

「え?じゃあ行く?」

みたいなノリでPCでホテルを決めて20分で支度をして、いざディズニーへ7時30分ごろに家を出て、途中、横川で峠の釜めしを食べつつ、14時ごろにホテルに到着。車と荷物を預けて1日目はディズニーシーへ

初☆リゾートラインのモノレールに乗り移動。すべてがミッキーでまおぷ~も興奮☆

シーで2Dayパスポートを買って(まおぷ~も4歳になっちゃったので有料)レッツゴー♪

シーではミッキーとドナルドがお出迎えでも写真は並ばないと撮れないしかもすでに終了しちゃってる~(涙)

シーには半日しかいれなかったので全部を回ることはできなかったのですが、ドナルド・グフィー・ディールと遭遇して写真も撮れたし、乗り物にものれたので、とっても充実していました。夕ご飯も船の中にあるお店でゆっくりコースを食べてきました最後の花火は中止だったものの、とっても楽しかった~~~

2日目はランドへ
入園前にもちろん並んで入場張り切ってお父ちゃんにプーさんのファストパスを取りに行ってもらったものの、みなさんが走っていった方向はモンスターズインクの新アトラクション。お母ちゃん、新しいアトラクションが出来ていたことをすっかり忘れていましたよ
でもまおぷ~はプーさんのハニーハント&リトルワールド(?)で十分満足☆
後はトゥーンタウンで遊べば大満足☆
短い時間だったものの、ホントに楽しめました^^
後ろ髪を引かれる思いで14時にはパークを後にしました。

まおぷ~へのお土産は短い時間の間でもたくさん買わされましたよミニーの耳とか、ダフィーのぬいぐるみとか、マリーちゃんのぬいぐるみに・・・・・・・まだまだ・・・・・。
いい思い出になりました

今度はいつ行けるのかなぁ~・・・・。
また行きたい病にとらわれつつ、次の日からお母ちゃんは仕事に行きましたけどね。かなりしんどい1週間でしたよ

せっかく記事をアップしたのになぜか画像をアップできない・・・・
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加