まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暑い~~~~

 | 4歳から
梅雨入りしたのにこの暑さは・・・・
みなさん元気にお過ごしでしょうか。

まおぷ~家は・・・・その後1日で熱も下がり、保育参観にも出席できました!
が、ずっと咳が治らなく、お医者さんに通院していたものの、、、その間、母が熱を出し、父も熱を出し・・・となんともまぁ~大変でした。挙句に先週はまたまおぷ~に風邪が戻り3日間保育園をお休みすることに・・・明日からようやく保育園に復帰できそうな気配です。

4月・5月の疲れも出たんでしょうか。早く良くなればいいなぁ~と思っていますが。

そうこうしているうちにもうすぐ7月だし!!

早いなぁ~・・・・。

もうすぐ夏だ!!

今年の夏休みはどこに行こうかと画策中

娘の希望は「ディズニーに行く!」ことみたいで、最近はディズニーの本を見てから寝るというのが日課になっています^^
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お休みしました

 | 4歳から
まおぷ~、保育園初お休みでした。

というのも昨日の夕方、お迎えに行って、家に着いておやつタイムを終えた後に急に

「さむい・・・さむい・・・・」と言い出すじゃないですか!!!

この時点ですでに18時回ってますけど~!?もう開業医やってないじゃん・・・・。

と思いつつ、家にあった抗生剤を飲ませて明日には熱が下がっていることを祈りつつ寝かせました。

そんで今日。

熱38度7分。

終わった・・・・・

ということで保育園はもちろんお休み。旦那の親に迎えに来てもらい、医者に連れて行ってもらうことに。

実は今日歯医者の予約だったので、お母ちゃん半日お休み取っていたのですが、歯医者にも行けず、結局まおぷ~の看病で半日終わりました。

そして明日はなんと保育参観!!!お母ちゃんお休み取ったよどっちにしろ保護者会&クラス懇談会があるから、行かなくちゃいけないんだけど。まおぷ~がいない保育参観に行ってもおもしろくないですよね~~~

はぁ~明日には熱下がってるかなぁ~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加