まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お世話になりましたm(__)m

 | 3歳から
めずらしく朝一投稿です(笑)

今年1年、ブログを読んでくださったみなさま、大変お世話になりました。

年々更新数も減少傾向にある「まおぷ~」ですが、来年もお母ちゃんのたわごとなど、いろいろ聞いてくださいね♪

さてさて、今日はわたくし、仕事なもんで、きっと帰ってきてからもお雑煮の準備などで忙しいと思われますので、これが今年最後のブログ更新になると思います。

来年もみなさまにとって幸多い一年でありすように心よりお祈り申しあげます

来年もよろしくお願いします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝から

 | 3歳から
今日もまおぷ~のために走りました。

その理由は・・・・

 
朝刊に挟まっている広告を一通り見ている時のこと。まおぷ~家の大好きなア○タの広告に『リカちゃん福袋 3000円』と

これは買わなくちゃ損!!とばっかりにオープンめがけてダッシュ。

もちろんゲット♪(見た感じうち以外に買った形跡なし)

内容は、リカちゃん2体、リカちゃん掃除機(人形付き)、洋服セット2つ。掃除機セットだけで、3600円するから、かなりお得!!いいものゲットできました^^

まおぷ~より母がはまってる感がありますね

でもまおぷ~、今日1日リカちゃんで目いっぱい遊びました。居間がリカちゃんタウン化してます。片付け担当がお母ちゃんなので、結構大変です。細かいものもたくさんあります。。。

今度画像載せます。

年末はこれで暇することないんだろうなぁ~。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

年末休み~☆

 | 3歳から
今日から年末年始のお休みに入ったまおぷ~家であります。
長いです・・・・でもお母ちゃんは31日と4日は1日みっちり仕事ですーー;・・・でもうれしいです♪(ちなみに今日も半日仕事してきました

年賀状もとっくに出したし、大掃除も終わったんですが、いまいち年末という気分にならないのは私だけでしょうか。

明日から何しよっかな~♪わくわくしてます。

そうそう。せっかく新しいPCになって、ブログも更新しているんですが、画像の載せ方がわからないという・・・・。というのもサイズ変更が、前のならすぐできたのに、今回はすぐできない!!私の頭が悪いのか、こいつの機能が良すぎるのか・・・・画像はしばしお待ちください
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

メリークリスマス★

 | 3歳から
メリークリスマス!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

まおぷ~家は、昨夜実家にてクリスマスパーティーをしたので、今日はフツーに仕事して、フツーに自炊して、フツーにお風呂入って、フツーに寝ようとしています・・・・。

そして今夜、まおぷ~が寝静まったころにプレゼントを旦那が置く・・・はず。。。翌朝のまおぷ~の反応が楽しみです^^

昨日のケーキ、キャラデコ!結構おいしかったです!!でも3500円はやっぱ高いっすね。来年はもうありません。

張り切って予約したものの、普通のスーパーにも普通に売ってました、キャラデコ。
いまどきケーキって予約しなくても、スーパーに行けばホールで売っているんですね~~~。あわや、昨日食べたのにまた買っちゃいそうになりましたよ・・・・誘惑には勝てません・・・。明日は半額になるのかな!?
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

もう1つ寝ると~クリスマス~♪

 | 3歳から
今日はクリスマスイヴ・イヴですね~♪
お父ちゃんが昨夜の飲み会でお酒に飲まれて帰ってきたので、今日はおとなしく過ごしているまおぷ~家です

でも今晩はちょいと早いクリスマスパーティー♪ということで、実家にてお食事会をする予定です♪楽しみだ~

今年のクリスマスケーキは初めての「キャラデコ・プリキュアバージョン」です。お味はいかに・・・・ホントはおいしいお店で買おう!って決めていたのに、まおぷ~に押し切られたかたちです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まおぷ~家の土曜日

 | 3歳から
昨日、JAさん主催のアンパンマンショーを見に行ってきました!

ショーといってもアンパンマンの劇をやるんじゃなくて、ステージと会場が一体となったゲームや踊りをするというもの。新しいショーにまおぷ~もわくわくしながら見ていました。
近くにメロンパンナちゃんや、おむすびマンが来てくれてテンションも上がりまくり~でした^^;

お土産までいただいて帰ってきました。

ショーの後は富山までお出かけ。

ファ●ーレで買い物をし、ちょっとオシャレなレストランでディナーをしてきました

お父ちゃんとお母ちゃんはコースで、まおぷ~は1皿1200円するパスタを注文。このパスタ、よほどおいしかったのか、一人で1皿食べる勢い!!焼きたてのパンもおいしかった~
お父ちゃんとお母ちゃんのコース料理も言うまでもなくおいしかったです
たまにはこんなディナーもいいね~^^なんて話ながら食べてきました。(画像がないのが残念ボーナス出た時しかこれないな・・・

優雅に2時間もかけてご飯を食べて、帰ってきたら22時近くでした。
とてもリッチな1日でした

明日からまた仕事がんばろう・・・
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ついに・・・・

 | 3歳から
まおぷ~家のパソコンがリニューアルしました!!

でもまだ使いこなせてないのが現状

しかも今までお気に入りに入れていたものを移すのをすっかり忘れるというハプニング・・・・とまあ~いろいろと大変でした(お父ちゃんが)

でも新しいパソコンはホント使いやすい!今までのとは違って早いし、快適!でもこれでマネーのほうはすっからかんです

またぼちぼちブログも更新していきます~♪

今日はお母ちゃん代休のため、お休みです。なので、大掃除やってます^^;
あ~疲れた~~~~~!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

当たった~!!

 | 3歳から

家に帰ってきたらポストに宅急便からの不在連絡表を発見!!

送り主はまおぷ~がいつも購読している某雑誌編集部から!!!

な・なんと懸賞に当たっちゃいました~

商品はこれおきがえ変身!キュアドールセットのキュアドリームです。

お母ちゃん、密かに懸賞大好きで、いろんな懸賞に応募するんですが、当たったことなんて、ホント2~3回。今回子供雑誌では初しかもまおぷ~が雑誌を見て、欲しい!って言ったものが当たったもんだから、まおぷ~も大喜びでした~一足早いサンタクロースからのプレゼントと言ったところでしょうか

今日も懸賞生活がんばるぞ~

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加