まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末なので・・・

 | 母の独り言
来週から12月!!
うっかりしてたらあっという間に年末・大晦日!

ってことにならないように、今日からぼちぼち大掃除してます。

今日は半日仕事に行ってたのですが、お昼からは特に予定なし。

こちらの市内にやってきた「ロマンドロール」を買いに出て、即帰宅後、まず台所の水周り&換気扇の掃除にとりかかりました。換気扇は1年に1回しか掃除しないので、汚れも凄かった・・・。しかも高いところにあるもんだから、腕が・・・・(;´Д`A ```なんだかものすっごい疲れました・・・
これで当分家で揚げ物することはないでしょう(笑)

そして今晩は旦那の家族とご飯に行ってきます~^^それくらい楽させてもらわないとねっ!

明日はトイレ大掃除の予定です(予定は未定)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

壊れ気味です

 | 3歳から
何が壊れ気味かというと・・・・・

パソコンです

毎日必ず1度は立ち上げます。そして、ニュースを見たり、まおぷ~が
DVDを見たり・・・とまおぷ~家の電化製品のなかで一番働いている働き者が、今壊れかかってます(;´Д`A ```

新機種に買い換えたいのですが、そんな余裕もなく(恥)年末ジャンボにすべてを懸けてます

そんなこんなで、最近のまおぷ~家は暇さえあれば電気屋めぐりをしています。

PCの調子が悪いので、更新滞っています(いいわけ

もうすぐ年末!慌しくなる年末です。みなさん風邪など引かないようにがんばりましょう~♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

北海道展

 | 3歳から
昨日大和でやっていた大北海道展に行ってきました!

画像が縦になってしまってますが^^;

おいしいと評判な「じゃが豚」を購入(他にもいろいろ買ってきましたが)さっそく晩御飯に食べました。

モチモチしておいしかったです^^スープもなかなか。となりはカニチャーハンです。

まおぷ~は食べてくれませんでしたが
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさです~^^;

 | 3歳から
半月もブログを放置しておりました^^;

すでに11月も半ば。11月前半はいろいろあったんですよ~!!

温泉旅行にも行き、お母ちゃんの体調不良&まおぷ~の風邪もあり、保育園の入園願書を提出してきたり・・・・・・。忙しい日々を送っておりました。

そして、お母ちゃんは今世間からかな~り遅れた韓流ブーム真っ只中。

夜の7時15分から8時30分までがお母ちゃんの「冬ソナ」タイムで、いつもこの時間帯にブログ更新していたのが滞っていたのです^^;(某チャンネルで完全版を毎日やってるんです)今熱くハマッています。

好きな俳優はもちろんヨン様です

11月前半の記事はまた今度アップしま~す
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加