まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すっかり秋です

 | 3歳から
気がつけばもう9月も後半!!なんて時が経つのって早いんでしょう!!と驚いてます^^;そして今月の更新はまだこれで2回・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

今月は何かとバタバタと過ごしていたまおぷ~家。とくにまおぷ~に何かあったわじゃなく、親が単に忙しかっただけなんですがね^^;

9月の3連休もお母ちゃんが1日仕事だったというのもあって、どこかへ行ったわけでもなく。高岡SCに行ったり、大和に行ったり、近所のスーパーに出没してました。

先日は旦那の実家のところで祭りがあったので、まおぷ~もハッピを着てみたものの、この画像を撮った後すぐに脱ぎ捨てられましたとさ~。

そうそう、まおぷ~、いつもズボンしかはかない子だったのに、このスカートを買ってからスカートに目覚めちゃって、「毎日このスカートをはくの!」っと毎朝大暴れなのです。。。洗いがえに色違いも購入したのですが、これが一番のお気に入りのようです(;´Д`A ```
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰です^^;;

 | 3歳から
すっかり更新をサボっていました、まおぷ~です^^

みなさんお元気でしょうか。

私はというとようやく風邪も治りつつあります(でもまだ鼻水と喉のエヘン虫に悩まされてますが)。

この間もいろいろありました~。一番ショックだったことは、またもやコンタクトを片方流してしまって、新しいのを買ったら1万5千円も飛んでいったことでしょうか(涙)

それに、この夏は結局まおぷ~に浴衣を着せてあげられなかった!!お盆すぎたらあの天気だったでしょ!?黒部の花火も延びて、小雨がちらつく中での強行突破。しかもそれにも行けず・・・・・あっという間に夏が終わっていったような気がします。

そしてすでに季節は秋ですよね!?

稲刈りも始まったし、アレルギー反応もかなり出まくってます!!目もかゆい・・・・。。。

運動の秋、食欲の秋、読書の秋・・・・秋もいっぱいまおぷ~と満喫しよっと♪

また更新しま~す
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加