まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

がんばってます!!

 | 3歳から
前回の鬱的な記事に対する暖かいコメント、ホントにありがとうございます
今週もまおぷ~母ちゃん、がんばってお仕事しております、はい。

さてさて、今週は当たり前のごとく明日まで仕事です。

最近のまおぷ~はなぜか帰りの車の中で寝ていってしまう日々。

変な時間に起きて、機嫌が悪いったらありゃしません。

でも夜は夜でちゃんと寝てくれるので、逆に寝すぎ!?こんなんならお昼にちゃんとお昼寝してくれればいいのに・・・と思ったり。

今週もあと1日がんばろう!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日はお休み♪

 | 3歳から
今日はお母ちゃんお仕事お休みいただきました♪
なので、1日まおぷ~とのんびり過ごしておりました。

まおぷ~は終始お母ちゃんからべったり離れず過ごし、今さっきお昼寝しました・・・・微妙な時間だなーー;

今日は朝から買い物に出かけたり、私のおばあちゃんの家に出かけたり、母に会ったり・・・といろいろ動き回ってきました。天気もよかったので、洗濯もはかどりました♪

はぁ~~~~3日間も休んじゃうと仕事行きたくなくなるなぁ~。

なんだか最近仕事で悩むことが多くて、ちょいと息詰っております。

働く女性はこんなストレスや、やり場のない憤りや、想いや・・・どうやって処理するんだろうなぁ~。
結局悩んでもいつかはあきらめモードに入ってしまい、またがんばろうかという気分になり、そしてまた息詰まる。なんだか悪循環だな。Σ( ̄ロ ̄lll) なんだか躁鬱病!?

だれかアドバイスください(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は・・・・・

 | 母の独り言
今日は4回目の結婚記念日なのであります

しか~~~~し!!!

今日は旦那不在です

まあ仕事だからしかたないんですが・・・・。

それはいいんだけど、旦那、先月、「来月13日は泊まりでいないよ。でもこの日ってなんかあったよね~・・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・」とぬかしやがった。

「結婚4年目にもると結婚記念日もお忘れになるのね・・・」とチクッと言ってやりました

なので昨日、1日早い結婚記念日と称しまして、旦那より花かごと個人的に前から食べたい・食べたい~!と言い続けていたお菓子を買ってきてくれました

その心遣いに感謝です

そういう私は旦那に何も用意してないや・・・あはは
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

気が付けばΣ( ̄ロ ̄lll) 

 | 3歳から
もう6月も半ば!?

いや~~~ん!!ありえない~!!

仕事もなんだか忙しかったんですが、プライベートでもいろいろと動き回っていた前半でした。

4日はこちらのお祭りもあって、3人&義母と一緒に街にくりだしてきました。
まおぷ~、意外にもあれ買って、これ買ってと言わなかったので、義母もちょっと残念そうでしたが^^;それでもゲームを2回やらせてもらい、べっこう飴もかってもらいました!

とはいえども、実は今回まおぷ~浴衣を買ってもらったのです!!
夏のお祭りの時にでも着せたときにはぜひアップします!

7日はまおぷ~と一緒にまたまたギョーザ作りに励みました!
作ったギョウザを持って母の実家へ。
みんな喜んで食べてくれました!

8日は実家の母とまおぷ~と3人で婦中のSCへ。(旦那は野球の試合とかでいません)

プリキュアショー目当てで行ったのに、まおぷ~、始まる前の待ってる時間ですでに飽きたのか、「お父ちゃんがおうちで待ってるから帰るぅぅぅ~~!!」と泣き出す始末。なんとかなだめてショーは無事見て来れましたが^^;なんだか疲れましたよ^^;

そして今日。

まおぷ~、風邪引いてます(;´Д`A ```
熱はそんなにないものの、なんだか鼻声・・・・。
大事をとって義母にお医者さんに連れていってもらいました。
このまま治ってくれればいいんですが。

来週の日曜は婦中のSCでアンパンマンショー。まおぷ~行きたがってるけど、行けるかな!?
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

6月です^^

 | 3歳から
もう6月です!!1年の半分ですよ!!

なんだか毎日あっという間に過ぎてるカンジがするのはお母ちゃんだけじゃないですよね~!?

先週は仕事で何かとトラブルが起き、散々な週でした。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...ホント疲れます・・・。
昨日も仕事だったので、今日が唯一のんびりできる休日~♪

ということで、今日も朝から大好きなア○タへ

いろいろ見てまわって、食品を買って家に帰ってきたのはいいんだけど、家でお昼ご飯を食べてのんびり過ごしていたらまおぷ~も眠くなってきたのかいつもの
「チュッチュとバック!!」口撃。
また始まった。と思いあたりを探すけど・・・・・・

ない!!

どこにやった!?

車の中!?

2階!?

・・・・・∑( ̄Д ̄;)ハッ!まさかア○タ!?

お父ちゃんがお店に電話して落し物を調べてもらったら案の定ア○タにて無事発見
よかったよ~!だってまおぷ~は未だこの2点セットがないと眠れないんですから!・・・と書いてる矢先、まおぷ~、疲れ果てて寝ちまった!!

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...なんだかとっても疲れる1日でしたよ・・・。

でも無事戻ってきてホントよかったですよ~!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加