まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

終わった・・・

 | 7歳から
久しぶりに長~~~~い1週間でした。

やっと終わってかなりホッとしています(ーー゛)

今日はまおぷ~遠足だったので、朝5時起きで弁当作り。

明け方は雨だったから、かっぱやら、なんやらと持たせたのに、今はいい天気じゃないですか!

忘れ物して帰ってこないように・・・・・
『育児』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日♪ | トップ | いい天気~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno)
2012-10-06 22:47:26
お疲れ様でした~
初めての職場、新しい人間関係って気疲れだけで放電しますよね。
仕事を覚える頃には人間関係もきっと落ち着いてるから頑張ってくださ~い

うちのフロアには他のフロアで人間関係最悪状態になった人が避難異動してきました。
悪い人ではないんですが、真面目すぎ・四角四面・・・「臨機応変ってなんですか?」と素で聞いてくるような人で・・・
失敗も半端なくあり、そりゃ人間関係悪くなるよと思わざるをえない。
一緒に仕事に入るとミスしないように見とかないと!とピリピリします~
yunoさん (まおぷ~)
2012-10-07 20:52:16
ありがとうございます^^
人間関係・・・・
私の場合、少し複雑で、実は元々いたところに‘もどった‘形になるんです・・・。元々派遣でとあるところに行っていたのを、派遣会社を退職して、そちらの職員(パート)として戻ったんです^^;なので、元々の同僚も仕事する場所も変わらない・・・立場だけ変わった・・・というところなんです。なので、元同僚とはなんだかギクシャク感が漂っているし、お世話になる職場の先輩方も「なんで!?」的な空気が・・・
まあこれも承知の上でそうすることにしたんですが、慣れるまではもう少しかかりそうですーー;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL