まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとうございます

 | 7歳から
あけましておめでとうございます。

今年も「まおぷ~」をよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

紅白も白組が優勝し、大野くんが優勝旗を持つことができてよかった~(*´д`*)

そして今年は(も)24時間テレビのパーソナリティーに決定!!

今年も嵐な一年になりそうです☆

さてさて、まおぷ~家は今日は初詣に行き、親戚の家をまわっておりました。

the正月ですな。

でも休みもあと2日。

休みってあっという間だな!!

今年もがんばろう(o ̄∇ ̄o)♪
『育児』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました | トップ | あ~~~~~~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno)
2013-01-05 15:44:22
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

コンサートに来てはったんですね
あの辺ややこしいでしょ~
(ややこしいって関西弁?)
地下鉄の乗り継ぎもややこしいので乗る前はシュミレーションしてから乗ってます

今まで年末年始はかなりお休み頂いてたんですが、今年は関係なく働いていたので全く正月って感じがしなかったです。
お正月料理も全く作らず買い物も夫任せで今までのお正月よりずっと楽でしたわ

うちの娘、声をかけないと全く宿題しようとしないので今日までかかってやぁっと終わりました。
今日は一番やらなかった読書を今朝からぶっ続けで読んでノルマの3冊を一気に終わらせはりました・・・。
言わなかったら完全に先生に怒られてたよな・・それはそれでいいのかも・・・と呆れはてます

それにランドセルのロック部分が壊れましたよ!!
一年生なのに・・・いろんなことにビックリです。
今修理に出してるので新学期には間に合わず代替品で3学期を迎えることになりましたよ。

そんなこんなであっという間に2年生になるんですね~
とっても不安だわ・・・
yunoさん (まおぷ~)
2013-01-05 19:50:33
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

コンサート、行ってましたよ~!
初京セラドーム!!電車も駅周辺の地理も全然ちんぷんかんぷんで、結構大変でした。。。なので、早々にタクシーに切り替えました^^;

yunoさん年末年始仕事だったんですね!?お疲れ様です!!私は今年の正月はパートという身だったので、6日間しっかりお休みいただきました!なので、宿題もなんとか、ケンカしながらやり遂げました^^;春休みもまたこんなかんじなのかと思うとゾッとしますが・・・。

1年生にしてランドセルが壊れるとは・・・・・まだ5年間ありまっせ・・・まさか不良品だったのでは!?代替え品っていうのもなんだかね・・・・^^;

私的に今年は資格を取りに行かなくてはいけないので、早速2月にスクーリングに大阪に再び上陸します^^;かなり不安ー(-_-;)
しかも3泊4日。長いー
今年もお互い仕事と子育てがんばりませう!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL