まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無事に

 | 7歳から
運動会も終わりました~

超炎天下の下、日焼けもばっちりですーー;

場所も真ん前をゲットでき、競技も楽しく見ることができました。

両家の親も大喜びヽ(*´∀`)ノ

弁当もなんとか!やり切りました。来年もなんとかなりそう・・・かな


ただ、まおぷ~、誰に似たのか、超運動音痴・・・・

まおぷ~なりに一生懸命やっていたのでまあ良しとしよう


さてさえ、8月の頭から仕事辞めてぼんやりしていた母ですが、いよいよ10月より働くことになりそうです。

私なりにがんばります~~~

そして、来年からは資格ゲット向けて勉強&勉強の日々へ・・・・

がんばろうコツコツと
『育児』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末は | トップ | 食欲の・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno)
2012-10-06 22:51:37
うちの娘も運動音痴ですよ~
うちの場合はわたしに似たのかも

テントや椅子使えるんですね?!
うちの小学校では禁止ですよ
テントや椅子なんて置いちゃったら後ろの人は見えないですよね?
みんなが使ってたらお互い様なのかな?

でもテントが欲しくなるくらい超暑い日でした~
娘の出番以外は本部テントで涼ませてもらってました
yunoさん (まおぷ~)
2012-10-15 14:40:09
テントとか、禁止のところ、結構あるんですね~!?
こちらは最前列でも構わずテントでしたよ~!!

でもなんだか敷物敷いて見ている親が少ないような気がしました。。。子供の数はそこそこいるんですがね・・・?ご飯は体育館も開放しているから、わざわざ炎天下の下に場所取らなくてもいいってことなんですかね~??

来年までの目標は、テント購入と一眼レフ購入です!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL