まおぷ~☆

我が家の姫様、まおぷ~との日常生活を記録していきまぷ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

長かったよー

 | 7歳から
フル1週間、お疲れ様~!!!自分!!!

今日から名古屋で嵐コン!

京セラの日々が懐かしい今日このごろ。

家でアラフェス見てリフレッシュの日々です。

このブログも見てる人きっと少ないだろう・・・

と思いつつ、育児ブログ改め、母のグチブログと化しています。。。

さーて、明日から3連休テンションアゲアゲ

嵐のニューシングル、初回盤AとBの予約もできたところで、

のんびりするとしよう♪
『育児』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~~~~~~ | トップ | 蛇口が壊れた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (アメコ)
2013-01-13 13:22:02
すっかりブログから足遠のいております(汗
久しぶりのイン。

嵐私も好きです~
コンサートいいなあ!
年末に親戚の子が行くって言ってたけど、それかな?

私近況はmixiとかFBとかに移行しております・・・が
また遊びに来ます☆
アメコさん! (まおぷ~)
2013-01-15 16:06:49
おひさです!!お元気ですかぁ~~~!?
年賀状、お子達がみんな大きくなってるので、感慨深いものがありました(大げさ^^;)さーやちゃん、男らしくなって・・・(ほろり)

このブログもすっかり育児というよりは、母の嵐ブログになってます^^;
FB、やってみようかな~って思ったりもしてるんですが、今はツイッターの方でたまーにつぶやいたりしてます^^
お暇なときまた覗きにきてください~☆彡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL