らむ茶の独り言

ロックとノンアルコールビールと田舎暮らしを愛するガーディニング野郎の勝手な独り言。

白鵬のムナクソ悪い張り手相撲に完敗

2017年07月13日 01時57分43秒 | 日記

昨日の白鵬の相撲。ひどかったねえ。なんじゃあれ。張り手一発で倒したってボクシングか?
最近の白鵬は必ず張ってくるからね。相手が絶対に張って来ないという横綱の傲慢極まりない前提の戦い方だ。
反則じゃない?冗談じゃない。相撲っていつから反則じゃなきゃ何やってもいいという国技になったんだ?
国技というものはは反則じゃなきゃ何やってもいいのか?それも横綱というチャンピオンが。 

プロ野球がルール違反じゃなきゃ何やっても許されるか?おそらくファンは失望して激怒するだろう。
勝つためならなにをしてもいいという選手を応援するファンなどいるのか? 
白鵬は今日も張っていたね。明日も張るだろうが、もう手癖になってしまってる感じだな。
まあね、嫌なら見なきゃいい話。そろそろ6時のニュースか、とたまたまテレビをつけたら白鵬のムナクソ悪い張り手一発で勝った相撲を見てしまった。 
相撲中継のある時は6時を回ってからチャンネルを変えないとダメだな。 

しかしあんな勝ち方で観客は喜ぶのか?場内の様子は見せないでさっさとカメラを切り替えてしまったが、まあお年寄りが多い相撲観戦は文句も言えずにおとなしく見てるだけなんだろが、

だから余計に図に乗るんじゃないのか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさと納税 | トップ | 今夏は暑くなりそうだが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。