らむ茶の独り言

ロックとノンアルコールビールと田舎暮らしを愛するガーディニング野郎の勝手な独り言。

知らぬがナントカ

2016年10月12日 20時19分18秒 | 日記
 
昨今のバージョンアップ

Macの新しいMacOS「El Capitan」。先日ヨセミテに変えたばかりだったが、ヨセミテの酷評とは裏腹に良さげのレビューが多かったのでバージョンアップしてみた。おお、なかなか......
 

昨日は久しぶりのライブでかなりお疲れ気味。こういうのって後からドッと来るんですよね。
毎日ライブやってるプロの連中は大変、でもないかな。こういうのって毎日やってると慣れるかもしれない。
何しろ立って弾いたのは5年振りだからなあ。毎日立って弾いてたら、いや、やらないけどね、 こんなには疲れなかったかも知れない。

何が何処がとは具体的には書きませんが、知らないことが幸せなことって多いもんで、YouTube観たら随分と神経逆撫での動画があった。
ナンだかなあ。結局こうやって身内の仲間内だけを明らさまに優遇して、それ以外は外様扱いですか。
それに卒業したらこの街を去る何とかガールズとか一体何なの。そんな連中を持ち上げて何が町興しだ。
何がご当地アイドルだよ、まったく。地方文化を担うのはその土地にずっと住んで暮らしてる大人達で、卒業したらこの街を去るような連中じゃない。

贔屓されてる連中に一泡吹かせてやれよ、と思うんだが、外野のオレが憤っても仕方ないか。
もし来年も出る事があったらタダじゃおかねえ、と思うんだが、残念ながらオレは今回だけの代打。レギュラーではないからね。
主役のつもりの既得権益野郎どもを圧倒してやれ、と思うんだが、オレにはもうその出番は無い。
来年の今頃は一観客としてステージを観に、、、行くか。バカバカしい。観に行ったらきっと不甲斐ない姿に腹を立てて帰ってくるだけだろうから。

知らぬが仏とはよく言ったもんだよなあ。知らない方がシアワセな事は本当に多いからね。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生の犠打 | トップ | 久しぶりのジャスコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。