sumomoの空のかなたにあるものは

はじめの一歩 めいbe Tomorrow すばるプレアデス星団 

仲良し

2017年06月28日 | 日記
団長のinが著しく減るらしい
いろいろすごく頼ってたので寂しいです
でもリア充なのでイイコトデス(*´ω`*)

私もリア充頑張りたいと思います (`Θ´ )( `Θ´)

将棋の藤井聡太君すごいねー
夜9時ごろに藤井君が勝つでしょうと言ったひふみんもさすがです
対局をちらっと見ただけで投了の時間まで読めてしまうって
90手で投了だから50手ぐらいの時に投了まで見えちゃってたと思う
私と同じ人間とは思えません。(。・ω・。)
ひふみんすごいをスカで4回も言ったらしくうるさいと怒られちゃいましたww
ちょっと調子に乗り過ぎたねww
しゃべるときも人にかぶせることが結構あるので反省◝(*´꒳`*)◜

aionはまったりです
思うんだけど。
ミッションイベントにドレドは入れちゃダメな気がしますね
土日は申請したけどマッチングしなかった
お昼の12時から2時までの2時間なんだけど
もったいなかったよ時間がね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アチョーーーーー(=^・^=) | トップ | 癒されます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む