じいじの独り言

気持ちだけは 少しでも若くありたい。
そんな年寄りが ボケ防止のために始めた
ブログです。

丸刈り 寒~い

2017-09-17 06:44:30 | じいじの独り言

今年 3回目の散髪 ✂💈




床屋さんに「良い頭や」
て 言うてもろたけど

中身やなくて 頭の形の
話やった (^^;




そりゃ そうや!

賢いか アホかは

床屋さんには
分からんわな (^^)




昨日も
丸刈りにしたものの


急に寒ぅなって
頭が スースーする 😅





次の散髪は
冬になるから

丸刈りは無理かも (^^;




高校生の頃
長髪が流行って

一時期 長髪に したことが
あったけど



春まで 床屋に行かずに
放っておいて

高校生に戻ってみるか (^^)v




爺さんの長髪

みっともないかな?
笑われるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落とし物 | トップ | 台風のあと »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (凡子)
2017-09-17 09:54:37
じいじさん~若いいい~!。
白髪が ないのですね・・・😲

いつも楽しいブログ・・・。
若いのは、中身だけではなかったのですね。
納得です~(笑)。
凡子さん (じいじ)
2017-09-17 10:02:42
おはようございます❗

嬉しい~ 😆🎵
けど よく見れば白髪だらけの
爺さんです (^^;
気持ちだけでも 若くありたい \(^^)/
見てみたいですねぇ。 (おおたです。)
2017-09-17 11:59:05
一昨日はありがとうこざいました。m(_ _)m
これからも、温かく見守ってやって下さい。
じいじの長髪、興味津々です。(^O^)
おおた さん (じいじ)
2017-09-17 12:05:17
お世話になりました❕

よく 見つけられたなぁ (^^)
くだらんブログですが
暇な時 覗いてみてください
おおたさんと同じ頭になりましたよ (^^)v
ちと 寒いけど (^^;
長髪も髭も・・・ (sibuya)
2017-09-17 13:04:31
定年後 長髪にして薄い茶色に染めて
髭を生やそう‥としたが 妻に「あんたの
顔に似合わない!!」と非難ごうごうで
あきらめた・・ 短いスポーツ刈りが
似合うのかも‥
sibuya さん (じいじ)
2017-09-17 13:11:57
やっぱり 年寄りに長髪は似合いませんかね (^^;
それとも茶髪と髭に 非難でしょうか?
丸刈りもスポーツ刈りも 髪を洗うのは
楽チンですよ (^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じいじの独り言」カテゴリの最新記事