じいじの独り言

気持ちだけは 少しでも若くありたい。
そんな年寄りが ボケ防止のために始めた
ブログです。

寒がり屋さん

2016-12-28 08:28:54 | じいじの独り言
「雪~や こんこ 🎵」
この冬 初めての雪だ~❗

と 言っても 屋根だけ ⛄




「犬は喜び 庭駆け回り~🎵」
と 思いきや


うちのラムちゃん
「犬は 炬燵で丸くなる~🎵」




外に連れ出しても
すぐ 帰りたくなって


ストーブの前に一目散❗


腰を降ろして温まると・・・


ゴローン❗



ご主人様に似て
寒いの大嫌い 。。(〃_ _)σ∥
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お役所仕事 | トップ | 閉め出し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーブ! (カルビ母。)
2016-12-28 10:06:35
我が家の台所用と同じモノです。

石油ストーブは1台あると便利ですよね。

有事の備えにもなります。


犬が庭を駆け回るのは「喜び」ではなく「寒くて大騒ぎ」という説があるとかないとか…。

我が家のカルビ社長は間違いなく後者です。
カルビ母 さん (じいじ)
2016-12-28 10:19:36
エアコンの温風が 苦手で いつも
ストーブです
ワンちゃんも ストーブ大好き ❤

カルビ社長も寒がり屋さんなのかな (^^)
確かに 「喜び」じゃなく「寒くて」
駆け回るんでしょうね 💡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL