じいじの独り言

気持ちだけは 少しでも若くありたい。
そんな年寄りが ボケ防止のために始めた
ブログです。

ドローンで浮気現場を・・・

2016-11-20 07:02:28 | じいじの独り言
自分の妻が 浮気しとるに
違いない😡⚡

浮気現場を押さえてやるぞ!



てな訳で

仕事に行くと言って
出掛けた妻を

何と 
ドローンを飛ばして
空から 尾行した



やっぱり ❗


ドラッグストアーの駐車場で
男と待ち合わせてた


浮気現場の撮影に成功  👀📷✨




そんな アメリカの動画が 

本人のナレーション付きで
流されとる  (*⌒ ⌒*)




現場を押さえて
動画の中で 怒り狂う男


滑稽でもあり
ちょっと 気の毒でもあり・・・




ドローンには
こういう使い途も あるのか~ 💡


浮気調査といえば

探偵社の専売特許みたいな
もんやったけど - - - 




身に覚えのある 皆様方!

現場を押さえられんように
上手く ドローンしましょう (^^;;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉ねぎ 植えた! | トップ | 故郷の集い🎵 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけます?(笑) (ららおとめ)
2016-11-20 09:05:33
毎朝一番、笑わせてもらってます。
朝イチから、すごいです、頭の体操ですね。
またまだお若い。

ドローンに追われてないか、気をつけます(笑)
Re:ごめんなさい 🙇 (じいじ)
2016-11-20 09:18:15
ららおとめ 様

おはようございます😃
いつもながらの 馬鹿げた話に
お付き合い いただいて
ありがとうございます❗
年寄りのボケ防止のためと
お許しください 🙇

ドローンには 十分 気をつけて
お楽しみください (笑)
一度でいいから(*^。^*) (michi)
2016-11-20 09:29:18
そんな緊張感感じたかったですね~~(*^。^*)
私の様ないい女はそうといないのだから・・・なんて思っていたのに人生思い通りにはいきませんね(*^。^*)

文明の発達も良いような悪いような?
>上手く ドローンしましょう (^^;;
ハイ(*^。^*)
おあとがよろしいようで・・・・
どろ~~~んします(*^。^*)
Re:一度でいいから(*^。^*) (じいじ)
2016-11-20 09:52:12
michi 様

おはようございます😃

いい女・いい男に 限って
そうした機会に 恵まれないとか (^^;
じいじも 恵まれんかったなぁ 😢⤵
もう一回 若返れるものなら・・・
「上手くドローン」 (カルビ母。)
2016-11-20 10:40:20
山田く~ん、座布団三枚持ってきて~…


ウチのはセンベイ布団ですいません。
Re:「上手くドローン」 (じいじ)
2016-11-20 13:42:19
カルビ母 様

山田く~ん!
せんべい布団なら
5枚ほど ちょうだい~ 😃💡⤴

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じいじの独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL