らむくうかい

18才1ヶ月13才7ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

2016福岡市どうぶつ愛護フェスティバル

2016年10月31日 | ディスクドッグ
秋晴れの舞鶴公園





Team Climbでデモしてきました( ^ω^ )




博多ニワカイザーも体験に参加

くうちゃんは、博多ニワカイザーに全く動じずに
ディスクできました(*´꒳`*)

魁なら 絶対に無理っ( ̄∇ ̄)

ジャックスパロウも現れたよ



犬と全力で向き合う楽しさ
伝わったかな?(*´꒳`*)




らむ

前日から ワクワクそわそわ!
会場入りしてからもやる気満々‼︎
らむの出番は午後。。。

興奮最高潮で、待たされるストレスで
お腹が緩くなるっ( ̄∇ ̄)

待ちに待った 出番




の後は

お腹も治りました( ^ω^ )


見に来てくれた方々
ありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむくうかい出没情報( ^ω^ ) | トップ | 免疫力UP! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿