影千代日記 **黒猫将軍記**

我侭・頑固・マイペース。黒猫「影」の暴走日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

***引越しのお知らせ***

2008-04-27 18:07:41 | 影千代
本日から、ブログサーバーを引越ししました。 ↓新ブログアドレス http://ameblo.jp/kagecat/ . . . 本文を読む

スプレーしないけどっ!?

2008-04-26 21:41:09 | 影千代
思春期真っ盛りの影千代さん。悪い顔しかしない昨今。 . . . 本文を読む
コメント (6)

ひとり寝の夜。

2008-04-24 21:20:10 | 影千代
乳母はコーヒー。影は水。ちょっとした午後のブレイク。 . . . 本文を読む
コメント (12)

その自慢げな顔は何だ?

2008-04-23 22:57:20 | 影千代
赤ちゃんの頃は見向きもしなかったビニール。今は大好きです。 . . . 本文を読む
コメント (8)

俺が一番だろっ!

2008-04-22 21:39:42 | 影千代
食卓のど真ん中に横倒し。ここがとってもお気に入り。 . . . 本文を読む
コメント (10)

怖すぎる顔。

2008-04-21 22:08:45 | 影千代
普段はこんなに愛らしいのに.......(汗 . . . 本文を読む
コメント (10)

意外な隠れ場所

2008-04-20 22:29:45 | 影千代
このあいだ使った新しいシャンプー&リンスはさらさらつやつやが長持ちです^^ . . . 本文を読む
コメント (9)

分かりやすい男。

2008-04-19 22:23:22 | 影千代
まゆ毛が目立って、おじいちゃんみたいな顔になりましたw . . . 本文を読む
コメント (11)

身だしなみ?

2008-04-18 22:17:16 | 影千代
お年頃。でも自覚なし。 . . . 本文を読む
コメント (9)

俺は悪くない。

2008-04-16 23:54:39 | 影千代
おとうはんのおかあはんが、影にアロハを着せてくれました!ばっちりです!!最高です♪ . . . 本文を読む
コメント (9)

気になる裏側

2008-04-15 21:49:43 | 影千代
アロハシャツでも着せたら、立派な下町のチンピラ。 . . . 本文を読む
コメント (7)

あおりアングル

2008-04-14 21:44:11 | 影千代
題名は「あおりアングル」なのに、トップは見上げる影千代。 . . . 本文を読む
コメント (8)

コレクション・クラッシャー

2008-04-13 22:45:04 | 影千代
今お気に入りの紐玩具。おとうはんのお見立て品。 . . . 本文を読む
コメント (8)

春の牧場

2008-04-12 23:32:48 | 影千代
こうしている時の顔と、豹変した時の顔のギャップ。これも影の魅力。多分。 . . . 本文を読む
コメント (11)

復活。

2008-04-11 22:51:00 | 影千代
まぁ、なんだかんだで大丈夫だったりします。 . . . 本文を読む
コメント (9)