らもどっぐ ▼o・ェ・o▼ぶろぐ

専門学校入学からの記録「らもどっぐ ができるまで」から
「らもどっぐぶろぐ」に!まだまだ続きます▼o・ェ・o▼

モモちゃん

2017年04月25日 | 日記
シーズーのモモちゃんがシャンプーカットで初来店。
まだ1才なので好奇心旺盛!トリミング道具をひとつひとつチェックしていました~♡

この記事をはてなブックマークに追加

ダイスケくん

2017年04月24日 | 日記
シュナウザーのダイスケ君がシャンプーカットで初来店。
ママさんお気に入りのソフトモヒ仕上げ。10年ぶりのサロンだそうですがとってもお利口さんでした~♡

この記事をはてなブックマークに追加

まめたろう君

2017年04月22日 | 日記
マルチーズの豆太郎君がシャンプーカットでご来店。
トリミング室に入るとお気に入りのソファーを見つけてノビノビ~
でも今日はお泊りじゃなくてカットなんですよ~(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

ボアくん

2017年04月21日 | 日記
プードルのボア君がシャンプーカットでご来店。
今日は爪切りがイヤだったようで唸っていましたが唸りながらも手をペロペロしてくれていました(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

コロンくん

2017年04月20日 | 日記
ダックスのコロン君がシャンプーセットでご来店。
今日も爪切りイヤイヤでしたが頑張ってくれました~☆彡

この記事をはてなブックマークに追加