響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

11月15日(木)のつぶやき その2

2012-11-16 03:22:07 | 原発、人災、TTP

“きづな”解党 6人が“生活”に入党へ NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2012…/”生活”の党員が既に57人というのに、第三極にしたくないんだろうね.NHK&オールマスコミ連。右往左往している石原主体の野合衆に,期待してるのかね?原発も消費税も無くしたら困るってことだね?


(再)既存メディア。不思議だが、常日頃はネットメディアを敵視(題材に)困るとツイッターからの引用の矛盾。一言ご連絡くださいねと何回もお願いしてもダメ。もちろんリツィートや個人ブログ引用への引用はいいに決まっている。意図に誤解があるといけないので(部分引用で多々発生)お願いします。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 23 RT

来日してるトルコの同僚は今度の選挙で、もっと原発推進の政権ができるという見方に対し、「福島原発事故あとの初めての総選挙で?それはないでしょう?」と。答えは脱原発を望むあなたの、この一か月のアクションにかかっています。1人でも多くの人によびかけよう。げんぱつにNO!せんきょにGO!

ramni@ramusa   さんがリツイート | 39 RT

「みどりの風」結党 社民・阿部氏も合流へ:社会:スポーツ報知 hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20…→脱原発や環太平洋連携協定(TPP)反対を主要政策に掲げると表明。谷岡氏は「民主、自民、公明3党が密室で重要なことを決めている。国民の思いを受け止める船をつくらねばならない」と。


検察、裁判所はもちろん問題だけど、それを放置するマスコミも一緒だなあ。ちゃんと平等に報じればいいのに。→陸山会事件の構図自体を否定した控訴審判決とマスコミ・指定弁護士・小沢氏の対応 | 郷原信郎が斬る ow.ly/fjsqo

ramni@ramusa   さんがリツイート | 23 RT

従来の政策の延長の中に、日本を再建するビジョンなどない。核廃絶と新エネルギー技術革新以外に、日本の取るべき道はない。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

安倍晋三自民党総裁は、2030年代に原発ゼロをいう民主党を無責任とし、原子力規制委員会で半年後に新しい安全基準を作り原発を再稼働させると明言しています。日商との会談でも繰り返す。福島事故の原因を作った自民党政権になれば、完全に逆戻りです。goo.gl/Apkr4

ramni@ramusa   さんがリツイート | 457 RT

史上始めてエネルギー政策が争点になる国政選挙。この時をずっと待っていた。選択肢はある。ズバッと答えを出そう。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 15 RT

民自公で〇増五減案を通過。一部政党で勝手に選挙制度を変える中、民主党から新たに7人が離党し過半数割れ。「みどりの風」が新党を結成し、新党きずなが「国民の生活が第一」に合流。もっと原発、一体改革、TPPで政党の違いが見えるようにしてくれ。goo.gl/ogL29

ramni@ramusa   さんがリツイート | 135 RT

原発事故めぐり1万3千人が告訴・告発 東電幹部ら追及  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012111…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿