響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

10月16日(火)のつぶやき

2012-10-17 03:26:09 | 原発、人災、TTP

私たちは騙され続けてきた。しかし今や、洗脳からの脱却が始まっている trend-review.net/blog/2012/10/0… 勝手に安全だと決めつけて原子力発電を作りまくり爆発したら放射性物質をまき散らしそのあげくに電気料を値上げして他の誰でもない「あなた」から金をむしり取っていくことに決めた。


孫ちゃん絶好調・・・ソフトバンク、スプリント買収を正式発表--総額1.5兆円超 japan.cnet.com/news/business/… @cnet_japanさんから

ramni@ramusa   さんがリツイート | 5 RT

いまこの記事を読むと笑えてくるね。書いた記者は誰?嘘を書いても、バレるんだよ。 RT @usa0613: リトアニア 原発推進に沸く街 日立製は「神からの贈り物」(産経新聞)headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-… @japanwings

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

おめでとう!!RT @genpatsunews: 原発3社:海外の受注戦略見直しも リトアニアで建設反対 - 毎日新聞 goo.gl/fb/KKjCD #genpatsu

ramni@ramusa   さんがリツイート | 117 RT

モハマド(24)の話2:「僕の村で起きた虐殺では子どもが200人近く殺された。僕らは、忘れられた虐殺と呼んでる。誰も知らないから。メディアもおらず、怒りの声も上がらなかった」 bit.ly/UVdY5c

ramni@ramusa   さんがリツイート | 5 RT

【再掲】おばあちゃんを探しています。9月24日朝に福岡県久留米市ゆめタウン近くの自宅から出たまま丸3日帰っていません。身長140cm、靴なし。上は紺と白のシマシマ半袖。下は黒ズボン。年齢80歳くらい。白髪交じり。情報お願いします。#kurume

ramni@ramusa   さんがリツイート | 6 RT

言っていることと、やっていることが、病的なまでに違いすぎる。 RT @IWJ_NewsClip: 首相、脱原発への決意表明 朝日環境フォーラム開幕 - goo.gl/3mdUR 「原発に依存しない社会を実現したいとの思いは多くの国民に共有」

ramni@ramusa   さんがリツイート | 96 RT

〔カンパのお願い〕IWJは皆さまからの寄付・ご支援で運営されています。活動資金の寄付・ご支援に、皆さまのご協力を、どうぞよろしくお願い申し上げます。♪ iwj.co.jp/join/pleasehel… @iwakamiyasumi

ramni@ramusa   さんがリツイート | 8 RT

【重要】そもそも原発が止まっても”停電”も”電力不足”も起きない blog.sizen-kankyo.com/blog/2012/09/0… →「原発は常に火力発電のバックアップを受けなければ運用できない発電システム」/この、そもそも論を知る事は、とても重要ですね。官邸や政党、政治家に意見書として提示すべきかも。


そもそもTPPの発想の根本である「市場原理主義」自体が、カネカネでつまらなすぎるんだよな。金にならないと文化もぶっ潰すってところが根本的におかしいんだよ。人間性が疎外されないわけがない。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 27 RT

確かに“@pinotya_leon: @scoginji @mo5tea @_deigo_ @マヤ @zasikiwarabe 報道は生活を完全無視の状態。 マスコミによる子供たちのいじめと同じだ。 これは完全な情報統制だと思う。  自由に報道させない、しない戦前の状態だ。”

ramni@ramusa   さんがリツイート | 5 RT

国民の期待を裏切る事に掛けては天才的なミンス政権に座布団何枚だ~ぁ? 敗戦後にGHQと日教組が推進した日本人の頭脳劣化運動の集大成ねw RT @koba_haruhiko 虚構新聞じゃないのかw→「山中教授に洗濯機贈呈を」田中文科相が提案 jiji.com/jc/c?g=soc_30&…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 30 RT

虚構新聞かと思った^^; RT @hashimoto_tokyo: やめれ。RT @47news 田中文科相、山中教授に洗濯機を 閣僚懇で提案 bit.ly/R1Vs8O

ramni@ramusa   さんがリツイート | 100 RT

イスラエルで「段ボール自転車」開発、貧困国に無料提供も jp.reuters.com/article/oddlyE…段ボールは自転車の形に切断されたあと、特殊な有機混合物で防水処理と防火処理を施し、表面を塗料で加工する。ペダルや車輪などには、リサイクル材料が使われておりタイヤは再生ゴムで/すごい!


【10.16経団連会館前抗議!】政府に圧力をかけて原発ゼロの閣議決定を見送らせ、国民の大多数の願いを踏みにじった経団連に特大の抗議を!10/16(火)18~20時、経団連会館前で緊急抗議!リンク先の「ツイート」ボタンで拡散にご協力を!→ coalitionagainstnukes.jp/?p=1564


スコットランド、独立問う住民投票実施で英政府と合意 - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp/article/afpbb_…


RT @AvesLinnaeus: 【収容犬 東京】★茶柴犬 10/9⇒10/16 bit.ly/RwrMyd ♀ 赤首輪 墨田区墨田4収容 目を細めてます(;;) 飼い主さ~ん! リストbit.ly/IOEF01  #dog #迷子犬

ramni@ramusa   さんがリツイート | 22 RT

《拡散希望》大分県の安心院の家族旅行村のパークゴルフ場に猫が数匹います。もうすぐ保健所でみんな処分されてしまうそうです。誰か貰ってあげてください?よろしくお願いします; ; bit.ly/QhVsOb bit.ly/QhVvcI

ramni@ramusa   さんがリツイート | 24 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿