響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

10月13日(土)のつぶやき

2012-10-14 03:13:36 | 原発、人災、TTP

TPP交渉に「守秘合意」/発効後4年間、内容公開せず jcp.or.jp/akahata/aik11/…・こういう事を、世界で、堂々と通用させる事の不思議!正体すら表向きは不明じゃないの。おおっぴらでもって詐欺の手口じゃ?それとも秘密結社か!野田、敢えて参入したがるとは、愚かにも程がある。


うああRT @pippi1226: 【漢方にも注意です】生薬からもセシウムを検出。アカマツバ(赤松の葉)からは1659Bq/kg。その他、ジュウヤク(ドクダミの地上部)108Bq/kg、ドクカ厚労省mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9… #okfood #ngfood

ramni@ramusa   さんがリツイート | 4 RT

北海道の高橋はるみ知事は、泊原発の再稼動を今冬には要望しないと表明、原発なしでこの冬を乗り切る意向を示した(朝日12日)。今冬を原発なしで乗り切れれば、北海道の厳冬でも原発は必要のないことが証明される。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 132 RT

朝日12日の「プロメテウスの罠」に面白い記述。使用済み核燃料処分を研究する組織NUMO(Nuclear waste Management Organization of Japan)は正式には「日本核廃棄物管理機構」なはずだが実際には「原子力発電環境整備機構」とごまかし名を。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 38 RT

モンゴルの環境避難民(アレッサンドロ・グラッサーニ/LUZphoto) | News Log news-log.jp/?p=4378

ramni@ramusa   さんがリツイート | 8 RT

嘘だろ。日本こそ海外から援助ほしいよ!世界銀行&IMF会議でなにか盗られるとおもってたが。フクシマ放って置いて、庶民に増税で600億ドル拠出か。◆正式合意=日本、欧州危機でIMF支援(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 89 RT

600億ドル拠出、正式合意=日本、欧州危機でIMF支援headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-…/600億ドル(約4.7兆円)!国民はじり貧、汲々だし、二大政党政治家にも絶望だと言うのに、成り上がり大臣達は、気分よく、税金で大盤振る舞い。この政府のやること、尽く解せません。


原発再稼働せず、乗り切れる見通し 今冬、節電・融通で t.asahi.com/8dpw/今後、それに代替エネが急速に増えるでしょ?なのに何故、原発推進を唱えなきゃならないの?自民党さんやら、経団連さんとか?


【これで怒らぬ国民はやっぱりアホだ!】日本が財政危機という財務省の大嘘の証拠です。 RT @thou77angis: 今の日本のどこにそんなお金が。|600億ドル拠出、正式合意=日本、欧州危機でIMF支援(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 27 RT

まず逆転要 RT @wiskij @fuumo: あと30に迫りました RT @fuumo: あと600票でNOがYESに追いつく!まだの方ぜひウォールストリートジャーナル紙投票:世界は原子力エネルギーへの依存を増やすべきでしょうか? on.wsj.com/SpESM9

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

是非!ただ今YES49%,NO51%、以外と拮抗してるんで焦った!RT @fuumo: あと600票でNOがYESに追いつく!まだの方ぜひ☆ ウォールストリートジャーナル紙 投票:世界は原子力エネルギーへの依存を増やすべきでしょうか? on.wsj.com/SpESM9


【最低!】以外言葉が無いゴミ内閣・官僚共だ。 RT @Hatsuzawa: 被災地の復興を最優先するという方針を拡大解釈して予算獲得競争に走った官僚の暴走があり、それを止められなかった野田民主党政権の無能さがある。「これは極めて悪質な犯罪だ」、「関係者を逮捕し、真相を究明する必要

ramni@ramusa   さんがリツイート | 7 RT

Owljiiの素人談義更新しました。owljii.com 消費税増税法案の問題点(その4最終)です。小室直樹氏の消費税の呪いと、植草氏vs斎藤貴男氏対談がベース。 

ramni@ramusa   さんがリツイート | 4 RT

日本政府は借金まみれ。それも違うョ。日本株式会社の相当ろくでもにゃあ総務部である日本政府に、外国からの儲け(経常収支黒字)が民間企業が借金せんどころか、借金を返す、ことも大きく加わり、一般政府公債という形で、積み重っとるんだがね。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 171 RT

サッカー 日本男子代表 国際親善試合 - Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/program/?sid=4… #yjtv これから→3時45分からですよ!


素晴らしい!拡大したらデッカク素晴らしい!RT @T_HIRASHIMA: ダウラギリ bit.ly/UQJoLm


原子力規制委員会~公安警察に委員会監視を要請 ourplanet-tv.org/?q=node/1453


【iPS移植手術を再び主張 米病院「記録ない」と否定】bit.ly/W1G7bw ⇒ここまで言い張るのは「妄想」か。そう言えば陸山会事件捜査を、捜査に加わっていた前田元検事は「特捜幹部の妄想」と証言した。妄想捜査を真に受けて新聞が大々的に報道したのも同じ構図

ramni@ramusa   さんがリツイート | 97 RT

大通公園、デモ盛り上がってた。電気余ってるのもう皆知ってる。泊も必要なし。まして大間建設なんて言語道断。道産子も立ち上がった!毎週金曜日の道庁前のデモにも参加して、皆さん!

ramni@ramusa   さんがリツイート | 29 RT

シリーズ「日本人は、なにを信じるのか?」最終回「何か」を信じるのではなく「全て」を受け容れてきた日本人 blog.kodai-bunmei.net/blog/2012/10/0…/日本人がそうだとして、略奪や私権闘争で培われて来た欧米の土壌から育まれた精神性、観念体系を、把握し違いを受け入れている必要があるよね。


拡散希望。再稼働を止めるには、原発事故の責任者を起訴し有罪判決に持っていくこと。誰も怖くて再稼働などできなくなるから。全国で1万人の告訴人を集めようとしています。東京の人でも九州の人でも外国人でも子供でもなれます。福島原発告訴団HP goo.gl/2p9Vh

ramni@ramusa   さんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿