岐阜猫カフェレガーレ

猫の日々の日記

鯉に恋する…⁉笑 モフモフw

2016-11-02 13:43:24 | 日記
みなさんこんにちは🎵
朝早くから、お越しいただき
ありがとうございます✨
猫カフェレガーレに新しく
仲間入りした……鯉ちゃん達です🎵笑
ヒレナガゴイといって、凄く綺麗な
鯉ちゃん達です(*´ω`*)
私の家で飼ってたんですが、
連れてきました🎵
私、水の生き物も好きで
アロワナ、レッドテールキャット(ナマズ)などの大きくなる熱帯魚も飼ってたんです…笑
たぶんお店にもどんどん水槽が増えてく予感が…⁉笑
イタズラだけはされないようにしないとですが、猫ちゃんが苛めたりしてるところは見たことないんですよねぇ~


お客様は猫ちゃん達を見て癒されて、猫ちゃん達も鯉を見て癒されてくれるかな?

長毛の子達と子猫お風呂入ってモフモフですよぉー🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から11月ですね❗ | トップ | コウガ君…恋かな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事