goo

記事のタイトルを入力してください(必須)

本日のらーめん亭


茄子味噌炒め、

美味しいよ

今日だけだよ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

記事のタイトルを入力してください(必須)

みんな元気ですか

らーめん亭之親父デス 

最近天気が,よくないもんで野菜の値段などが上がり肉もも上がりまいった狸ですよ

雑誌POPEYEの
取材が来てくれたから興味のある人は見てね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

柿の木坂ニュース


   にゃんだーロボ1号

長らく冬眠していましたが・・・すみません。

この度、テレビ朝日ニュース番組「スーパーJチャンネル」の取材が入ったんだ!

でな、柿の木坂名物の「唐揚げ」を取り上げてくれたんだよ。

うれしいねぇ・・・

放送は1月31日の18時過ぎ位かな?

縁があったら見てちょうだい!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

こまったぜ

うちのネコがおとついあたりから                                                
水飲まない食事しない元気ない

普段どたばた暴れている奴がこりゃ、一大事件ですよ

もー医者連れてきましたよ~

検査にあれもんのこれもんでなんと2万7千4百5円 これ検査だけだぜ

この不況の世の中にうちのお嬢はかねかかるぜ、蝶よ花よと大事に育てたのになんで

病気になったんでしょう?

ネコのお父さん(オレ)とても悲しいでーす!

あしたまた治療するのでもっとお金かかるもようです

たいした事無いといいけどハートが、、、懐がさむいぜ!

さて頑張ってお嬢のためにはたらこーと  てか。

また知らせるわ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ぐるなび

ぐるなびが、リニュウアルしたとかで、新たに君の店を、サイトにのせてやるよ。

って言うもんだから、なんの話だ、薮から棒にって、 勝手な事言ってんじゃねーよ。

って言ってやったら、違うんです、ぐるなびのユーザァーからの推薦ですって言うじゃねーか。

うちのお客さんが、ポイントを、多数入れてくれたらしいんだよ、

うちは、らーめん屋と、言うよりも中華料理屋なんだけど、唐揚げらーめんから始まるラインナップなどが、

お客さんに指示されて、認めてもらえた事を、すなおによろこんでいます。

今年もみんな大変な年だったって言ってたよ、後のこりわずかだけど、来年も美味しいもの作ってみんなによろこんで

もらえるように、ガンバルぜ!   よろしくな!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

結婚式

11日、日曜日に静岡県焼津まで結婚式にいってきたよ。

ここ3年ぐらい、礼服と言えばおれの親と、かみさんの親など葬式ばかり

久々の結婚式、いや~良かった。

新郎新婦の初々しさ、こころ暖まる披露宴、3回ぐらい泣けたねおれは、

焼津、新幹線使えば、1時間くらい、近いね。いい所だね。

海もきれい、焼津がわから見る富士山もきれいだったよ。

温泉もあるし、もちろん魚も、安くてうまい。

また行っちゃお

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ket

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

麻辣麺

麻辣麺
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

夏期休暇

あちぃ、16日~19日まで店お休みする事にしたよ。

暑いから、みんなも体に気をつけて夏を楽しんで、いい思いでをたくさん作って、

またらーめん亭にきてちょうだい。   
  
8月に新たに投入したメニュウ、その名も、麻喇麺、マーラー麺こいつは、ちとヤバいよ

シビレル辛さ1~5までの辛さでね、なかなかの物よ、うん

辛いの好きな人には、タマラナイみたい。

投入してから、好評いただき感謝です。

また9月にも別の物考えてるから、よろしく。

じゃまたね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ほたる

見たよ蛍、八王子の山の中でさ、平家蛍でさ源氏よりも小さいんだけどね 
 
きれいと、言うよりも不思議だよな、電池も電球も無いのに光ってるんだよね。  
 
不思議だよな。 まったくよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ