日々ラーメン

おつかれ麺です!博多生まれの博多育ち、4年間の江戸拉麺留学を経て2011年に帰国。拉麺本位副部長のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

辛子高菜萌え~!! 長浜将軍長住店 @南区・長住

2013-06-09 | 福岡
おつかれ麺です。

家から一番近い長浜将軍はココ!


住宅地という場所柄か、完全居酒屋スタイルの店構えやメニュー。




個人的にはラーメンの味はいつも行く東光店の方が美味しい気がしますが、

普通に定食や居酒屋メニューもあるので、次回は家族で行ってみてもよいかと思ってたりします。


場所   福岡市南区西長住1丁目8-36
営業時間 11:00~翌0:00
定休日  不定休
評価   3.5
2013年年間通算拉麺数 8杯

※定休日営業時間は常に変わる恐れがあります。事前にご確認ください。

※評価は好みの問題によるものです。人生いろいろ、ラーメンの好みもいろいろと
ご解釈くださいまし。

『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老舗の風格? 中華そば 郷... | トップ | まあ麺の種類の多いことった... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛知県情報 (ちびた)
2013-06-13 20:11:53
ちびたと申します。愛知県内の東名高速道路、東郷SA(下り)のフードコートで、長浜将軍の豚骨ラーメンが提供されています。PAのフードコートなので、怖くてまだ一度も食べたことがありません。なかなか勇気が湧きません。
Unknown (じーの)
2013-06-23 07:25:47
☆ちびたさん
情報提供ありがとうございます。
将軍様ははるか遠く愛知県まで進出しているのですね。
しれっと。
辛子高菜は置いてありますか?
Unknown (ちびた)
2013-07-13 08:39:38
勇気を出して食べて来ました。東郷SA(下り)のフードコートで。丼ぶりは、マークやロゴも含めて長浜将軍そのものです。
辛子高菜は小皿に載って少量付いていましたが、かなり濃い焦げ茶色をしていました。
どうも、半生タイプのおみやげラーメンのようです。
具材は、多めの小口切り葱、メンマ、チャーシュー、白煎り胡麻。
これで630円は高いと思うのですが、結構多くの人が食べていました。
私の評価(好み度)は 2.5
くらいでしょうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡」カテゴリの最新記事