孤象bastard

埒もなし。

シチズンの食堂が消えていた。 (加筆)

2017-02-13 23:36:35 | ■おもに建物。

市長選の公告にもあったBをのんびり撮っていたら、隣の空が明るすぎることに、広すぎることに、気づかなかったことに呆然。 通るたびにここだけは残してほしいとかなんとかかってに思っていた。撮ってませんよ。ぐーぐるぐる画像検索しても、ない。 だれも撮らない・レンガ造りなのかレンガ調なのか・そんなシチズン食堂消滅のショックに 明るすぎ広すぎる空が似合いすぎた。






加筆 : 建物A。6月か7月に通りかかった際、洗濯物がはためいていた。

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばってくださっている。 | トップ | 似てるシリーズ第○弾。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む