ラーメン我が人生

ラーメンが好きで土日祝日は99%食べに行ってます。お気軽にコメントください。ただし、誹謗中傷のコメントは無視します。

たんぽぽ@さがみはらぁ麺フェスタ

2016-10-29 | ☆☆☆
フェスタ内で提供されるラーメンの麺量は少ないので、更にもう一杯。

ということで、ラーメンたんぽぽ


ここは、名古屋コーチンとホタテベースのラーメンということで、他の店よりは若干人気があって10名ほど並んでいた。

名古屋コーチンとホタテ(しかも掘っては具材としても提供される)ということで、500円で提供するのは、若干赤字かな???まぁお祭りですからね。。。

ここは、15分位かかってラーメンをゲット。


スープ:名古屋コーチンとホタテベースの塩スープ。ホタテと言うより魚介系の味が強くて、名古屋コーチンの旨味が完璧に死んでいる。不味くはないんだけど勿体ないですね。

麺:自家製のチョイ縮れ麺。コシがあって旨いです。

具:ホタテ、カイワレ、なると、メンマ、刻み葱。ホタテは食って良いのかどうかギリギリの大きさのものが1つ。メンマは市販品みたいな感じ。


ということで、私の評価は


もう一杯食っても良かったんだけど、流石に4軒は頭悪そうなので、そのまま帰りました。当然の如く無料シャトルを使ったんだけど、客は私一人。なんか勿体ないね。

住所:淵野辺公園
営業時間:10:00~17:00
営業日:2016/10/29-30
駐車場:あり

2016年の実績
179杯目/161軒目





『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉凛@さがみはらぁ麺フェスタ | トップ | 勝鬨家@伊勢佐木長者町 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆☆☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。