本当に大切なもの

本当に大切なもの

常葉橘 庄司

2009-08-06 12:44:41 | Weblog
8/3 新日本石油ENEOS壮行会 in新橋 | 応援小僧の日々是応援
「橘の庄司隼人投手がいいらしいねー」 「アレはいいですよ。」 すると「庄司投手」に敏感に反応した大塚投手。 「自分、高校ん時 アイツからヒット1本打ったス♪」 ・・・だから、なんだっーんだよぉぉぉぉ! その食いつきはヘンだろっ? ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


品川庄司最近つまらなくないですか?
品川庄司最近つまらなくないですか?品川庄司が最近面白いと思わなくなってきました。特に品川の方がつまらないです。人を小ばかにした感じでトークもつまらない。同じ考えの方いますか?(続きを読む)

品川庄司
品川庄司私は品川庄司が好きではありません。面白いと思わないのです。でもよくTVに出てきますよね。と言うことはやはり皆さんに指示されているのですよね?どういうところが面白いのですか?教えていただければ、私も見る目が変わるかなぁと思いまして。(続きを読む)


【エンタがビタミン】藤本美貴の新婚生活。彼とデートで気分は上々↑
‎33 分前‎
夫の庄司智春(品川庄司)に連れられてお出かけしてハイテンションだったというた彼女だが、いったい二人の行き先とはどこだったのか? 元モーニング娘。の藤本美貴は現在、自動車教習所に通っている。 すでに2段階に進み、学科もほぼ終わり、実技で車を乗り回している ...(続きを読む)


「3度目」で壁乗り越えた 常葉橘・庄司隼人投手
‎2009年8月1日‎
<静岡大会> 打球が低い弾道で一直線に伸びていく。右翼席上段に突き刺さる本塁打。4回の打席、2球目の甘く入ってきたカーブを見逃さなかった。ダイヤモンドを1周しながら、「どうだっ」とばかりに、何度も右拳を突き上げた。 1打席目、脇腹に死球を受けた。3回の ...(続きを読む)